外国人出会いサイトで出会う

外国人出会いサイトで見つける!


12508hyh83bhqq5.jpg
Image: graur codrin / FreeDigitalPhotos.net

なんといっても出会いサイトが一番効果的です。日本在住の外国人(もちろん世界の人とも)と出会えて、かつ真剣なお付き合いや結婚を望める出会いサイトを利用しましょう。

無料で登録が出来るので希望の相手を検索してみましょう。


外国人と出会えるお勧めサイト


★MATCH.COM



(HPから抜粋)
世界最大級の恋愛出会いサイト
真剣な出会い探しはマッチ・ドットコム。match.com(マッチ・ドットコム)は、世界24カ国にてマッチングサイトを運営しています。世界中のまじめな出会いを求める独身の方が、真剣に結婚や恋愛のお相手を探しています。世界中のまじめな出会いを求める独身の会員の方が真剣な結婚や恋愛の出会い探しをしているので、たくさんの人や外国人の方とも出会えるチャンスがあります。
真剣な出会い(恋愛・結婚)を考えるmatch.com(マッチ・ドットコム)でお友達、メル友から恋人や、結婚相手まで素敵なパートナーとの出会いを見つけてください。

評価
★★★★☆
人種や使用言語で会員検索出来ないので日本在住の外国人を探すのに一苦労します。
ただし、日本在住に拘らなければ会員数が非常に多いサイトなので世界各国から希望の相手を探すことが出来ます。
ここは真剣な恋愛・結婚を目的とするサイトなので相手も恋人探しに積極的なためか恋愛発展性は高いです。

主な機能
無料会員:ウィンクの送受信のみ
有料会員:メッセージの送受信が可能



★Japan Cupid.Com

一見、外国人が独身日本人女性を探すサイトの印象を受けるバナーですが、実際はそんなことはありません。日本人男性もOKです。
(このバナーや文句でこのサイトは損をしているんじゃないか、と心配になります)


(HPから抜粋)
外国、外国人に興味のある日本人のためのサイト
外国人の友達、外国人の彼氏、彼女探しに。
また、語学学習のためのペンパル探しにも。

評価
★★★★★
日本在住の外国人を希望するのであれば一番のお勧めサイトです。
また、世界各国に会員を持っているので希望の国からも探すことが出来ます。
人種を指定して会員検索が出来るので理想の相手を見つけ易く、地域検索と組み合わせれば、「東京在住の20代金髪白人女性(男性)」と具体的な検索が出来るため、非常に有効なサイトです。

主な機能
無料会員:「好意を示す」の送受信のみ
有料会員:メッセージの送受信が可能



★せかとも(「ワールドフレンズ」というサイトと中身は一緒と思われます)

(せかともHPから抜粋) → http://sekatomo.jp/
世界の友達がすぐそこに友達のつながりを使って、世界中の人と語学交流や旅の情報交換。
- 世界中から新しい友達に出会えます
- 友達感覚で気軽に語学力アップ
- 旅行先の友達を探してレアな現地情報を入手
- ペンパルをはじめ、色々な友達探しなどに

評価
★★★★★
世界各国に会員を持っているので希望の国からも探すことが出来ます。
人種を指定して会員検索が出来るので理想の相手を見つけ易く、地域検索と組み合わせれば、「東京在住の20代金髪白人女性(男性)」と具体的な検索が出来るため、非常に有効なサイトです。

主な機能
無料会員:スマイルの送受信のみ
有料会員:メッセージの送受信が可能


出会いサイトの仕組み


ウインク(またはスマイルや「好意を示す」、以下「ウインク」と呼称)機能
無料会員はメッセージの送受信が出来ませんが、自分が興味があることを相手に伝える手段がウインク機能です。Cupid.Com、MATCH.COMと「せかとも」で呼び名が異なります(ウィンクはMATCH.COMの場合、「せかとも」の場合はスマイル、Cupid.Comでは「好意を示す」となっています)。

この機能は相手にウインクを送ると相手に自分のプロフィールが伝わります。逆に自分に興味を持ってくれた方からも届くことがあります(その場合は相手のプロフィールも一緒に届きます)。ただし、有料会員以外はそれ以上の発展は無理です。

この機能の効果的な使用方法は、有料会員にウインクを送って相手からメッセージが届くように仕向けることです。無料会員同士で送っても何も起こりませんが、ウインクをくれた相手があなたの気に入る方であった場合、あなた自身が有料会員にアップグレードすることでメッセージを送ることが出来ますので、ここが有料会員になるタイミングとして考えてもいいかもしれません。

会員検索機能
会員検索で登録会員のプロフィールを閲覧出来ます。無料会員でも有料会員と変わりなく使用可能です。

検索例) 写真付き、居住地(国名、都道府県)、身長、結婚暦、体型、星座、好きなもの、血液型、好きなスポーツや運動、趣味、運動の習慣、食生活、喫煙の習慣、お酒を飲む習慣、職業、年収、子供の有無、飼っているペット、学歴などなど。

さらに「Cupid.Com」の場合、文化的背景(ラテン系、白人、アジア系等)の検索が出来るので自分の希望条件を見つけることが容易になっています。例えば条件を組み合わせることで「東京在住の白人女性」が検索可能なので外国人目当てにはお勧めの出会いサイトです。
MATCH.COMは人種検索が出来ないので日本在住外国人を見つけるのに一苦労ですが、サイトの性格上、真面目な恋愛を求めている方が多いので一旦コンタクトが取れれば発展する可能性が高いです。


攻略方法!


1.無料でまずは登録してみる!
これら出会いサイトは無料で会員になることが出来ます。まずはどんな人が登録しているのか、条件に合う人がいるのかを確認して操作方法に慣れてから有料会員になったほうが良いでしょう。




無料会員になるにはメールアドレスを登録する必要がありますが、GmailやHotmail等のフリーメールでも登録可能なので、プライベートアドレスを使用したくない方は作っておきましょう。
Gmailを登録する
Hotmailを登録する

ほとんどの外国人出会いサイトは無料会員になれますので一旦全ての無料会員に登録しておきます。

というのも、一つのサイトで10人と接触したとしても、今後もメール等でやり取りが続く相手となるとせいぜい1人くらいです。しかもその大事な1人とうまく出会えるとも限りません。
それぞれのサイトにはそれぞれの会員が登録している訳ですから、最低限は無料会員で登録出来るサイトは全て登録するなど選択肢を多く持っていたほうがいいでしょう。

そして、実際にコンタクトを取りたい方が見つかった場合のみ有料会員になればよいだけです。見つからなかったらそのまま放置しておけばOKです。放置しておいても1円も掛かりません
例えば、5つのサイトで無料会員になります。その5つのサイトで有料会員になる必要はなく、どれか一つのサイトで何らかの反応や相手が見つかった時に有料会員になればよいのです。


MATCH.COM → 女性会員を見てみる

MATCH.COM → 男性会員を見てみる



2.プロフィールには必ず顔写真を載せる!そして笑顔で!
会員登録するとプロフィールが作成出来ます。自分の写真は載せたくないと思う方もいるでしょうが必ず載せましょう。はっきり言って写真がないと相手はあなたに興味を持ってくれません

相手も恋人を探しているのですから顔を隠した人を信用出来るはずがありません。もし、あなたがある人からメッセージを貰って、その人のプロフィールを確認すると写真がなかったら嫌ではないですか?

たいてい外国人は自分の顔写真を気軽に載せているので私達も恥ずかしがらずに載せましょう!
会員サイトなので会員以外は写真を閲覧出来ないのであなたの写真や個人情報がインターネット上で検索されることはありませんので安心して下さい。

写真は出来るだけ受けの良い写真にしましょう。くれぐれも相手を警戒させるような写真は駄目です(ガンつけていたり、怖いイメージを抱かせるものは駄目)!
とにかく笑顔です。とにかく笑顔で相手を安心させましょう。例えば猫と一緒に写って、猫好きで優しい人をイメージさせるのも作戦です。

3.プロフィール欄には必ず英語を使う!

プロフィール欄に英語を使うことで「ああ、この人は外国人目当てなんだな」と日本人会員に暗に伝えることが出来ます。また、外国人にも「私は外国人にも門戸を開いていますよ!」というメッセージが伝わります。

こちらはあくまで外国人と付き合いたいのですから日本人など相手にしている暇はありません。他の日本人から余計なメッセージなどもらわないように英語でガードする意味もあります。


4.とにかく多くの人にメッセージを送りまくる!
有料会員になると気に入った相手にメッセージを送ることが出来ます。せっかく有料会員になったのですから思う存分多くの人にメッセージを送りましょう。

重要な点は気に入った相手全員にメッセージを送ることです。今は特定の一人のみに集中攻略したい、といった気持ちは捨てて下さい。
この世界では10人や20人にメッセージを送って1人から返信が来れば大成功です。そして毎日欠かさずサイトをチェックして新しい人が登録されていればすぐにメッセージを送りましょう。

節操がないと思われますが、はっきり言って一本釣りでは釣れない世界なのです!地引網のようにしないと1人も釣れない厳しい世界だと肝に銘じておいて下さい。

私は条件が合う候補者全員にメッセージを送り、常に新しい候補者を探してはコンタクトを試みる作業ばかりをずーっと続けていました。そんなにメッセージを送っても相手から返信が来るのはまれで、ほとんどは無視されていました。

しかも当時私は白人女性のみにターゲットを絞っていたので、条件「東京(または近郊)在住 白人女性」に合う方は非常に少なく、かつ私のような輩達が多い中で相手から返事を貰うには相当の苦労と工夫が必要でした。


5.メッセージを工夫する!
相手は、あなた達のような日本人から一日に何十通も貰っていると思います。そんな状況で相手が届いた全てのメッセージに目を通すのは本当に面倒な事です。
恐らく定型分のような文章ではろくに読まれずにごみ箱に行くことでしょう。

メッセージのタイトルから勝負は始まっています。メールタイトルで「お?」と思わせ、本文の最初の一行で「あれ、この人何か違うな」「ふふふ、何か面白い人」と興味を惹かせましょう。


6.相手が外国人女性の場合
私の経験によると、ほとんどの外国人女性は無料会員でした。恐らく彼女達にとっては、だまっていても多くの男性達からウィンクやメッセージが届く超買手市場なのですから有料会員になる必要はないのでしょう。

当然、彼女達はウィンク、またはメッセージが届いても自分から返信出来ない男性は相手にしません。超買手市場の彼女達にとってわざわざお金を払って相手に返信するよりも、無料で相互の交信が出来る男性を選ぶほうが理に適っています。このサイトでは有料会員ではない男性など眼中にないのです!

ウィンクとは女性が男性に送って、その男性にお金を払ってもらってお互いに交流出来るようにしてもらうための武器なのです。

恐らくあなたは無料で会員になった後、ウィンクはたくさん届くが肝心のメッセージまったく届かない、きっとそんな経験を多くするでしょう。でも下記の事を肝に銘じておいてください。

「外国人女性は有料会員の男性しか相手にしない」

ここで不公平だと思ってはいけません。要は私達が外国人女性から相手にしてもらう対象になればいいのです。有料会員になればこちらからメッセージを送ることが出来るばかりか相手からもメッセージが届くようになります。また多くの無料会員の男性に大きな差を付けることは勝ち組への大きな一歩です。


[その他] 地域に特化した外国人出会いサイト


特定の国籍、地域を狙って出会おう!

ロシアや東欧の人と付き合いたい!いやいや、タイ人がいい!やっぱり韓国人が好き!っという方はそれぞれの地域を専門とした出会いサイトで見つけましょう。
日本人メニューがあるので簡単に無料会員になれます。

ロシア、東欧人と出会いたい


フィリピン人と出会いたい


タイ人と出会いたい


韓国人と出会いたい


中国人と出会いたい


アジアの人々と出会いたい



Post a comment

Private comment

プロフィール

外国人との出会い方

Author:外国人との出会い方

外国人と付き合いたい・結婚したいけど、どうやって外国人と知り合いになるの?なるべく短期間で知り合える方法はないの?

本気で外国人の彼氏・彼女を探したいなら私の体験を基に頑張ってみよう♪

外国人登録が多いサイト ♪
リンク