金髪白人女性が好き

20201020020617816.jpeg
Photo by Maria Lysenko on Unsplash

やっぱり金髪白人女性が好きな男性は多いかと思う。人種偏見ではないが西洋人の顔の作りは我々が美貌と認識する顔の骨格なのだからしょうがない。
(^_^*)ショーガナイ


日本人女性もやはり白人男性がやはり好きだと思う。


実際髪の色なんぞ大したことないのだけども、何故か金髪に惹かれてしまう。


恐らく肌の白さと金髪が非常に良いコンビネーションだからなのでしょう。神秘さを感じているのかも知れない。昔から生物でも白色は希少で神々しい存在とされてきたものである。


古い世代はメーテルやスターシャに恋い焦がれたものである。
(^ ^) ムフフ


因みに私は昔モスクワに行ったことがあるが、街を歩く若い女性ぜ~いんが綺麗で細くスタイル抜群であった!!全員モデルか!?


アエロフロート航空のキャビンアテンダントの美しさと言ったら文章では表現できないほどである。


また空港の保安検査員もまぁ~美しい。。
しかもボディタッチしてくれるなんて。。。ウフ ( ´ ▽ ` )


雪のように白い肌にキラキラとした黄金の髪。。。私は地上の楽園に来たのではないかとさえ思った。


おそロシアである。


といった訳で過去の私は金髪とまではいかなくても(いや出来れば。。。)白人女性とお付き合いしたく行動にでたのである。
o(`ω´ )o


まずはメトロポリスなどのフリーペーパーで探すも、白人女性が日本人男性を募集している訳がない。わざわざフリーペーパーで募集しなくてもそこら中に日本人男性がうじゃうじゃいるからだ。


需要と供給の関係が勉強出来たところで、次はどこで探そうかと考えるも、考えるだけ無駄なので結局最後は出会いサイトで探すことになる。


そしてまずは無料会員として外国人出会いサイトに登録するのだが、Russian Cupid (ロシアンキューピット)やUkraine Cupid (ウクライナキューピット)のロシア系、東欧系の金髪白人が多いサイトは見てるだけで顔が緩んでくる。





欠点は彼女達はロシアやウクライナに住んでいることだ (*´Д`*)
たまに日本とかに住んでいる希少な人を見つけるが非常に稀だ。。。


でもまあ将来は何が起きるのか分からないのでメッセージでコミュニケーションを取ったりして彼女日本に来ないかなぁ~なんて淡い期待をしながらしばらく過ごす。


とは言っても実際に会わなければ意味がないので日本にいる金髪白人女性を探すために超有名外国人出会いサイトのMatch.com (マッチドットコム)や、外国人が日本人を探す!?Japan Cupid (ジャパンキューピット)の無料会員に登録することになる。


(下記の2サイトは無料で閲覧出来るからお勧めだ)
Match. Com




Japan Cupid



これらサイトの使い方、攻略法は過去記事をご参照くださいませ。
第二章 外国人出会いサイトで出会う

このようなサイトでは20代後半~40代が多かった気がするが年齢に関係なく基本的に金髪白人女性はいつまでも美しい。。


そんなことでようやくロシア人女性と東欧女性とデートすることが出来たのであった。


自然消滅したけど。。。 (T . T) 


結局は外国人、日本人に関わらず私自身に魅力がないといけませんね、テヘ ( ^ω^ )





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント